ノリで決めた町 ~ミャンマー(パアン)~

記念すべき600人目のFacebookの友達、誰になるかな?とか、どうでもいいけど密かに楽しみにしてた。のに・・・ミャンマー入って最初に会った、ただのバスの運転手に奪われた。
どうでもいいけど、少し、残念。笑

国境越えて、町を歩いてたら「パアン」って町の名前がよく聞こえてくる。行く人も多そう。っていうだけで行くことにした。笑

慣れてくると、どんどん行き当たりばったりになる。「なんとかなる」の範囲がとてつもなく広がりつつあります。

パアンまで、ミニバスで移動。

パアンに着いてみたら、ちょっとした観光地らしく、結構旅行者もいた。

日本が大好きなフランス人、マイケルと夜一緒にしゃべった。日本に2回も来たことあるし、日本のマンガと歌(DIR EN GREY、ラルク、VAMPS、XJapan, とかそういうジャンル)が好きなんだって。

マイケルさん、日本の好きな所、連発してくれる。なんとなく照れる。笑

・飲み放題っていうシステム、感動

・店員呼ぶのボタン押すだけとかマジCool

・梅酒最高

・お好み焼き美味すぎ

・店員さんの「いらっしゃませ~!」たまんない

などなど。

日本人に会えて最高にテンション上がったらしく、なんかの必殺技叫ばれたけど、

聖闘士星矢の技。

あ、ちょっ、ごめん知らん。古い。

テンションに答えられず、少し申し訳なくなった。

この街も楽しくなりそうです!

フォトギャラリー

足跡&現在地

ブログ村バナー

ブログの更新が滞りがちになってきたので、ランキングとやらに参加してみました!数字で見えると楽しくなるはず。

下の「世界一周」ボタンを押してページ移動してもらえたら、私に1ポイント入る仕組みのようです。

私のやる気と根気に皆様の力をわけてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

  1. シャカ より:

    天舞宝輪!

    • kyohei より:

      アドレスがそれじゃなかったら、スパムコメントとして、削除してたとこやし。コメントについては無視します。