出発です!

出国準備その1とか投稿したけど、その2なく出発します。笑

なぜなら、そんなに準備してないから!そうなる気はしてたけど。

ただ今、関空で飛行機待ち中。

これ、ポケットに入れてたせいで、個別で精密検査受けたフリスク。

とりあえず、中国の天津に向けて、17時15分に日本出ます!

天津でのホテルも予約せずに来たので、どうなるかは着いてからのお楽しみ!なんとかなるでしょ無計画life。

中国から西周りで地球一周してきます。

2017/05/09

ブログ村バナー

ブログの更新が滞りがちになってきたので、ランキングとやらに参加してみました!数字で見えると楽しくなるはず。

下の「世界一周」ボタンを押してページ移動してもらえたら、私に1ポイント入る仕組みのようです。

私のやる気と根気に皆様の力をわけてください!よろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

  1. RYOKO より:

    いってらっしゃい~(^^)ノ無事に帰ってきてね!!

    • kyohei-akashi より:

      帰国したら、土産話持って(お土産はありません)石川行きますね!

  2. Fumika K. より:

    とうとう出発したんですねぇ、、(;o;)
    本当に、お気をつけて行ってらっしゃいませ。世界中のあったかい人に出会うかもしれへんけど、日本みたいに安全で住みやすい国そうないと常にお忘れなく…!!(海外あんま行ったことないわたくし😌)
    かなり誰目線なコメントやけど、ほんまに無計画life心配です どうぞお元気で、良い旅にしてきてね🙇🏻‍♀️🌿🌈💗😫

    • kyohei-akashi より:

      コメント、オカン目線やな。笑
      ありがとね!やっと更新始めたけど、こういうの慣れてへんから、時間かかるな!
      ちょこちょこ見てな!